今日買った漫画です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

百合好きの漫画の感想、紹介文置き場です

今日も雨ダス

   雨ばっかで少しうんざり

 

 

   あさひなぐの9、10、11巻買いました(⋈◍>◡<◍)明日は引きこもる予定やから3冊買った。登場人物の顔がみんな違う(ハンコ絵じゃない)の良いよね……主人公の顔がそこまで可愛くないちんちくりんなんも良いね………頑張り屋さんなところ応援したくなる可愛さがある

f:id:tomokao:20171029204253j:image

 

 

 

  アニメ『宝石の国』がめっちゃオモロイ。1話見て原作あるぶん全巻即買ってしまった……

f:id:tomokao:20171029204545j:image

(ネタバレになるかもしれんから一巻の表紙だけ)

作者さんの発想がすごすぎるし、世界観もしっかりしてるし、キャラ可愛いし掛け合いも面白いし日常と戦闘のメリハリ(宝石たちにとっては戦闘も日常の内かもしれへんけど)がハッキリしててとても良かった。

そんでアニメのあの綺麗な映像よね。最初CGって聞いてどうなんやろ思ったけどあの映像はCGじゃないと作れへんわ。ホンマため息出るくらい綺麗で、フォスのなんか抜けてる感じも可愛くて、まとまらへんけどとにかく凄かった!!!Blu-ray買ってあの映像をいつまでも見ていたい……(メイドインアビスBlu-rayを買ったのであまり余裕がない)

フォスもどんどん成長(?)していくから今のフォスは今しか見れんし、あの無垢な感じをいつまでも覚えていたい………。

 

終わりです(⋈◍>◡<◍)