今日買った漫画です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

百合好きの漫画の感想、紹介文置き場です

いつぶりかの

投稿

 

 

今日買った漫画です(⋈◍>◡<◍)

ゴブリンはもう十分に強い 1巻

ふたりモノローグ 2巻

あさひなぐ 7、8巻

f:id:tomokao:20171028233345j:image

 

    ずっっっっっっっっっと気になってた『あさひなぐ』、本屋行っても最新巻しか見えるとこに置いてなくて「1巻ありますか?」聞いたら店員さん、めっちゃ探したのち奥の棚から引っ張り出してくれて申し訳ない気持ちに…。

しかし二十何巻もあるの一気に買う財力はなく…、って感じで一巻だけ買って(また機会があれば〜)って思ってたらその機会が来た。

乃木坂46で実写映画が放映中だそうで本屋にも専用の棚にずらーーっと1から最新巻まで揃ってるやん!買わねば!外出る用事あったらついでに本屋寄って2巻ずつ購入中です。

やっぱ巻数出てる作品は面白いんよねとつくづく感じる〜。スポ根うっすら恋愛?って感じやけどそこには確かに百合要素が存在する。嬉しい。あと実写映画の配役けっこう合ってる気がする、見てへんから内容は知らんけど

 

ふたりモノローグはギャグ百合やね〜〜読んでてゲラゲラ笑えるからオススメ(⋈◍>◡<◍)なんかの動画サイトで実写ドラマやってるらしい

 

ゴブリンのはオススメされたし表紙可愛かったから買ってみた〜楽しみ

 

 

それでは読むので終わりです(⋈◍>◡<◍)