今日買った漫画です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

百合好きの漫画の感想、紹介文置き場です

1月に買った漫画です(⋈◍>◡<◍)

 

 

 もう2月になっちゃいましたね。1年の12分の1がもう終わってしまったのか・・・ともかおです(⋈◍>◡<◍)

 

 

 

 

 1月は全部で22冊の漫画を買いました!!ずっと気になっててやっと買えた漫画や、1巻が出たばかりの漫画がいっぱいです(⋈◍>◡<◍)

f:id:tomokao:20170201235050j:image

 

左上から

 

辺獄のシュヴェスタ 1〜4

甘々と稲妻 8

あいすべき憂鬱

タイムスリップオタクガール 1

映像研には手を出すな! 1

ムルシエラゴ 1、2

ご主人様と獣耳の少女メル 1

月が綺麗ですね 2

コキュートス

残光ノイズ

ハナとヒナは放課後 3

幼女戦記 3

機動戦士ガンダム サンダーボルト 9

あとで姉妹ます。 2

とんがり帽子のアトリエ 1

ニーナさんの魔法生活 1

ダンジョン飯 1

うらら迷路帖 4

 

 

 

 いやあ今月も豊作でした(⋈◍>◡<◍)『タイムスリップオタクガール』はタイトルが、『とんがり帽子のアトリエ』と『ニーナさんの魔法生活』は表紙の雰囲気が気になって、前情報とかなしに買ったんですけど、どれも面白くて早く続きが読みたくなるような内容でした!

 

 

 

 

 前々から気になってた漫画も今月は3タイトル買うことができました(⋈◍>◡<◍)『返獄のシュヴェスタ』は読んでてしんどくなるけど続きが気になる面白さ、『ムルシエラゴ』はエログロアクションと主人公のサイコパス感がカッコいい、『ダンジョン飯』は今までの冒険ものであまり詳しく描かれなかった”食事”に焦点を当てたストーリーが新鮮で面白かったです。実在しない生き物を材料に料理のレシピを考えたり、ダンジョンの生態系や生き物の体の構造などを違和感なく説明してあって、作者さんの想像力すごいなあって思いました。

 

 

 

 

 

 

 2月も気になる漫画がたくさんで楽しみです!そろそろ本棚が埋まりそう・・・うれしい悩みですかね?

 

 

 

 

おわりです(⋈◍>◡<◍)