今日買った漫画です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

百合好きの漫画の感想、紹介文置き場です

はじめました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 はじめまして。ともかお、といいます。このブログは、読んだ漫画の感想や、面白かった漫画の紹介、日々思ったことなどを書いていこうと思っています。

 

 あなたが気になっていた漫画をたまたま私が紹介していて、それを読んで面白そうだなと思ってくだされば嬉しいです。今まで知らなかった漫画を私の紹介で知ってくだされば、それもとても嬉しいです。ブログを始めようと思った理由は、私が好きな漫画を多くの人に知ってもらって、一緒にお話がしたかったからなんですよね。

 

 私自身もいろいろな人の漫画の紹介から、多くの素晴らしい漫画に出会いました。私のこのブログも、漫画を探す方々の、新しい漫画を知るきっかけになれれば良いなと思っています。

 

 以上、ともかおでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡